Category Archives:

Sophie in Hyde Park

Standard

SONY DSC

美しい季節到来 ♪

SONY DSC

去年は3月終わりになっても最高気温1℃、サマータイムになっても雪が降ったり…
なかなか春が来ませんでしたが、今年はここのところ本当に暖かく晴天続き。

SONY DSC

お花もきれいに咲いて

SONY DSC

ソフィーも大喜び♡

SONY DSC

このままいいお天気が続きますように。

Tea time

Standard

SONY DSC

ロビンさん、Aさん&愛犬ココちゃんが遊びに来てくれてティータイム ♪

tea time with coco

この日は、モンブラン、ラズベリーのゼリー、オレンジのパウンドケーキを作ってみました。

モンブランは2回目の挑戦でしたが、何とか形になりました〜 。
小さめサイズだったのでウネウネにかなり苦戦しましたが、美味しくできて喜んでもらえてよかった☆

SONY DSC

フォトジェニックなココちゃん

おとなしくてとってもエレガント。

SONY DSC

ヘンリー&ソフィーとは初対面。

どうなるかな〜と見ていると、ヘンリーはビックリするくらいクールに振る舞い、
いつもマイペースで穏やかなソフィーが大興奮。

SONY DSC

ココちゃんが帰ってしまったあとも、ココちゃんがいた椅子の下で物思いにふけってみたり…

素敵なお姉さんワンちゃんの余韻に浸っていたようでした。笑

SONY DSC

サンタ姿がたまらなくキュート♡

楽しい午後のひとときでした。来て下さってどうもありがとう。

St James’s Park

Standard

爽やかなお天気の週末

SONY DSC

夕方いつもとお散歩コースを変えて、セントジェームスパークへ。

SONY DSC

ヘンリー&ソフィーも違うルートにルンルン♪

SONY DSC

バッキンガム宮殿も久しぶり。この日もとても賑わってました。

SONY DSC

セントジェームスパークへ入ってきました。

SONY DSC

SONY DSC

いつ来ても美しい光景♡

St James park

夏のお花もきれい。

お花をバックにヘンリー&ソフィーの写真を撮ってみようと、柵の中にワンコたちを入れてみると〜

SONY DSC

↑ 出して〜〜

SONY DSC

↑ 私も〜〜

SONY DSC

でも、何気に楽しそうで、道行く人に愛嬌を振る舞ってみたり。笑

SONY DSC

ホースガードを通り抜けて、レスタースクエアまで歩き、ディナーして帰宅。

SONY DSC

気持ちいい夏の日のお散歩でした〜♪

Tea time

Standard

K子さん&ベリーちゃんが、ご帰国前に遊びにきてくれました。

ワンコ大好きPichicoちゃんも一緒に集合〜。

teatime with Berry

みんなでティータイム ♪

写真左上の素敵なお花のアレンジは、Pichicoちゃんからのプレゼント。ありがとう。

ベリーちゃんはスタンダードプードルで、ヘンリー&ソフィーの3倍サイズ。

こんなに大きいワンちゃんが家の中にいるって楽しい。

SONY DSC

ワンコたちそれぞれの行動も面白い。

SONY DSC

↑ K子さんに可愛がられて、このときソフィーちゃんはとってもご機嫌♡

SONY DSC

楽しいひとときはあっという間に過ぎ、最後に3プードルズでパチリ。

K子さん&ベリーちゃん、この日はお忙しい中来てくださってありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

Henry

Standard

ヘンリー、トリミング中…

SONY DSC

しっかりカメラ目線して

SONY DSC

終わったらまわりに愛嬌を振りまいて

SONY DSC

家路を急ぎ

SONY DSC

何か気になるものでも?

SONY DSC

ただいま〜

SONY DSC

お気に入りの場所でリラックス…

もうすぐ3歳になるヘンリーでした♡

ソフィーちゃん特集はまた今度 ♪

Poodle Club

Standard

ヘンリー&ソフィーの新しいお友達

IMG_1724

スタンダードプードルのベリーちゃん♡

オーナーのK子さん、サンクさん&おクレちゃん、ワン好きPichicoちゃんと集まって、
まずはThomas Cubittでランチ。

初めて会うベリーちゃん、K子さんの隣にお行儀よくおすわりしている姿はまるでお人形のよう。

スタンダードプードルというと、あのプードルカットのシュッとしたイメージだったけど、
ベリーちゃんはフワフワ毛並みのベアカットでリボンもつけてオシャレ〜!

久々に会うおクレちゃんも変わらず元気そう☆

poodle club

ランチ後、外に出て改めてワンコのご挨拶&撮影タイム。

↑ ソフィーちゃん、ベリーちゃんと並ぶととっても小さい。

IMG_1750

みんなでお散歩〜

おクレちゃん&ベリーちゃんに近付きたくて、ヘンリー&ソフィー急ぎ足。。

IMG_1745

もっとお散歩していたかったけど、とても寒い日だったので近くの The Orange に入ってティータイム。

IMG_1794

この日は初めて会う大きいお姉さんベリーちゃんと憧れの先輩おクレちゃんとの再会を果たし、
ヘンリー&ソフィーは始終遊びたくてウズウズ。

暖かくなったら広い公園で一緒に遊んでもらえたらいいね〜。

ご一緒してくださったみなさま、楽しいワンコ会をどうもありがとう♪