Category Archives: イベント

Grace Garden ~ Christmas Party ~

Standard

先日、Grace Garden のクリスマスパーティーに参加してきました。

Grace Garden は、今年9月にオープンしたばかりの 優美さん と Marchさん 主催の習いごとサロンで、
いつか行ってみたいと思いつつ、訪れたのは今回が初めて。

ロンドン郊外にある素敵な優美さん邸で開催されました。

Gracegarden xmas party1

白を基調としたインテリアにホワイトクリスマスのデコレーション。

どこを見てもとっても可愛く、細部までおふたりのこだわりが感じられる美しい空間。

お友達の ウメ子さん が作ってくださったというお料理の数々もどれもとても美味しい!!

途中、クイズやじゃんけん大会もあり、景品も当たったり〜☆

この日初めてお会いする方々ともお話できて楽しいひとときでした。

優美さん、Marchさん、ウメ子さん、素敵なパーティーをどうもありがとうございます♪

London 2012 Olympic torch relay

Standard

雲ひとつない青空が広がった昨日。

ロビンさんご夫妻がSketchでランチを楽しんでいらっしゃるということで、
デザートタイムにちょこっとジョインさせていただきました。

すると、マネージャーさんが”聖火リレーがもうすぐRegent Street を通るから一緒に行きましょう”
とお誘いくださって、思いがけなくみんなで出陣。

Regent Street はすでに大勢の人で盛り上がっています。

ここで聖火を待っているのは、なんとアジア系?の男性。

一生に一度、見れるか見れないかの聖火リレーを間近で見ることができて、感動の瞬間でした☆

このあとAquaのテラスで、シャンパンで乾杯〜。

そう、昨日はロビンさんのお誕生日♪

あらためて、おめでとうございます!

素敵なご主人にもお会いできて、一緒にお祝いできてうれしかったです。

楽しいひとときをどうもありがとうございました♡