Daily Archives: 2013/12/11

Afternoon Tea at Claridge’s

Standard

数ヶ月前、Claridge’sでアフタヌーンティー。

ロビンさんサンクさん、Tさんと一緒に♪

この日ここでのATは初めてでしたが、どれも本当に美味しくて、紅茶も絶妙なタイミングで淹れてくれたり
サービスも素晴らしく、ラウンジの雰囲気、そして食器もまた素敵で。。

Claridge's AT

何もかもが大満足でこれからはATするんだったらここで♡と思ってしまうほどだったので、
さっそくその場で次の予約をし、3ヶ月後に再訪。

かなり楽しみにして臨んだのですが、あれ?あれあれ??前回とは全然ちがう> <

同じメニューでも味が、テクスチャーが…

SONY DSC

↑ 唯一、これはなかなかヒット。

SONY DSC

あんなに感動したアフタヌーンティーでしたが、2回目はよくある普通の感じのATでした。