4 responses »

  1. 相変わらずスマイルしていますね。
    ヘアスタイル変わりましたね。似合ってます。可愛いいな。

    • Maribaba先生、コメントありがとうございます。
      ワンコも日々色んな表情を見せてくれて面白いですね。
      ヘアスタイル、そうなんです。
      なかなか思い通りにはいきませんが、最近のは私も気に入ってます♪

  2. いつも、かわいいなぁ。と、拝見させていただいています。ベージュでまとめられたシックなお部屋に、お行儀のいいかわいいワンコたち。疲れたときに、眺めているだけで、私も幸せになります。
    3月に、フィレンツェに行きます。このブログに載っているお店を参考にさせていただきます。これからも、ロンドンの街並みと、かわいいワンコたちを登場させてくださいね。

    • madame NINOさま
      はじめまして。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
      ワンコたちの写真で幸せになってくださるなんて、本当に嬉しいです♪
      カメラの前ではお行儀よくしてくれますが、普段はやんちゃで大変です。。笑
      3月にフィレンツェに行かれるのですね!
      美味しいお料理、アート、美しい街並みを満喫されてくださいね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s