Afternoon Tea ♪

Standard

Mちゃんが、とっても素敵なお家アフタヌーンティーにご招待してくれました。

一緒にお呼ばれされたのは、チェリーちゃん&娘ちゃん。

SONY DSC

前日に”明日はATっぽくしようかと思ってるからお昼は軽くしてきてね〜”とメールをもらったので
期待はしてたけど(笑)、まさかこんなに本格的なATを準備してくれていたなんて..感激〜☆

↓ こちら全部Mちゃんの手作りです。

makichan AT

あっ、アイスクリームはチェリーちゃんからの差し入れでした。

ガスパチョに始まり、どれもこれもとっても美味しい〜!

美しいスイーツたちも、甘さ控えめなのでどんどんいけちゃいます。

食器やカトラリーも、Mちゃんのセンスの光る美しいコレクションで、チェリーちゃんともどもうっとり〜♪

SONY DSC

娘ちゃんもうっとり〜♪(してるのかな?笑)

素晴らしいおもてなしに幸せなひとときでした。Mちゃん、どうもありがとう♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s