2 responses »

  1. Florenceちゃん、こんにちは~!
    おクレさんへのメッセージ、ありがとうね♪
    ヘンリーくんやソフィーちゃんと一緒にお散歩できて、本当に良かったよ!
    急に悪くなっていったんでビックリしたけど、長期間になると過去の経験上から本当に辛いんで、潔くて「よっ!おクレっ=3」って思ったよ。(笑)
    後悔なく見送れたことが何よりもシアワセで、今は気分爽快です♪
    これからは、ヘンリーくんとソフィーちゃんで癒されるわ~=3

    • サンクさん、こんにちは〜!
      おクレちゃんはず〜っと元気モリモリなイメージだったので、突然のニュース、今でも信じられないです。またひょっこり現れておクレちゃんスマイルを見せてくれそうですが、もう会えないんだと思うと本当に残念。。でも、苦しい期間が短かったのが何よりでしたね。
      いつか訪れる愛犬とのお別れ。。サンクさんのように後悔なく見送れるように、これからもヘンリー&ソフィーとの日々を楽しみたいと思います。
      またワンコたちにも会いに遊びにきてくださいね〜♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s