Japan – in Ginza

Standard

〜 Aさんと銀座 鰤門でランチ 〜

sushi lunch

美味しいお鮨をいただきながら、数年ぶりにお会いできて嬉しいひととき☆

ロビンさん、素敵なお店を教えてくださってありがとう。

〜 Sachiちゃんとミキモトラウンジでティータイム 〜

mikimoto

ロンドンで出会ったSachiちゃんは、本帰国されてからしばらく経つというのに
そんな気もせず、何だかまだロンドンでちょくちょくお会いしてる感じ。

この日もいっぱい笑わせてもらって楽しいティータイム♡

このラウンジ、ゆったりとした素敵な雰囲気でスイーツも美味!気に入りました〜 ♪

〜 りんごちゃんと再会 〜

umenohana

前回も一緒に訪れた梅の花で再びディナー☆

やっぱりここはロンドンに帰る前に行っておきたいお店。

個室でゆっくり寛ぎながら、お豆腐中心の身体に優しいお料理を楽しめるのが嬉しい。

この日は春らしいメニューで、ホワイトアスパラガスのお豆腐や
桜色のお豆腐+桜えびのあんかけ、春野菜の天ぷらも美味しかったな〜。

ディナー後は少しお散歩して椿屋珈琲店へ。

ginza cafe

大正時代をモチーフとしたインテリアで、古きよき雰囲気のお店。

サイフォン式で淹れられた珈琲も美味しく、深夜までおしゃべり…

滞在最後のとっても楽しい夜でした ♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s