Japan – with friends

Standard

久々の再会あれこれ♡

SONY DSC

〜 O先生宅でティータイム 〜

cake time

毎年ロンドンにいらっしゃっているO先生ですが、日本でお会いするのは本当に久しぶり!
お宅にお招きいただいて、二人のお子様たちとも会えて楽しいひとときでした。
執筆された本もいただきありがとうございます。

〜 Kちゃん、ヒカルちゃん、marieさんと和食ランチ 〜

lunch k

前回の帰国の時につづき4人で集合 ♪
つい最近ママになったヒカルちゃんの出産話や、Kちゃん&marieさんの新しい趣味の話などなど、
気のおけないお友達との話は尽きることなく、あっと言う間に楽しい時間が過ぎていきました〜。

イギリスのベビー服も気に入ってもらえてよかった♡

このあと10年ぶりくらいに恩師のI先生とも再会でき、感慨深いひとときでした。

〜 K先生としゃぶしゃぶディナー 〜

shabushabu dinner

相変わらず多方面でご活躍されているK先生ですが、今回もゆっくりお会いできて嬉しかったです。

そばつゆでいただく黒豚しゃぶしゃぶ、美味しかったですね〜♪

〜 Yちゃんと夜のコーヒータイム 〜

jazz cafe

中学時代のお友達Yちゃんとはなんと16年ぶりの再会!

地元のピラティスクラスでたまたま母と会ったのがきっかけで、再び連絡を取り合うように。

お互い変わってないね〜♪と言いながら、懐かしい話に花が咲き、たくさん笑った夜でした☆

 

2 responses »

  1. ランチ会からそろそろ一ヶ月かな。
    あっという間でびっくりだけど、いつも会うのは久しぶりなのにあまり久しぶりな感じがしないね(* 0∀0)
    またその内帰国した時は誘ってください。

    • marieさん
      そうだね〜、あれからもうすぐ1ヶ月だね。早い早い。。
      ホントいつ会っても久しぶりな感じがしないのが不思議☆
      また帰国したら遊んでね〜♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s