Seville – Final day

Standard

〜 セビリア最終日 〜

SONY DSC

ホテル近くの Pequeno Oriza でタパスブランチ。

そうそう、まだ書いていませんでしたが、セビリアと言えばオレンジ!

SONY DSC

滞在中毎朝いただいたフレッシュオレンジジュース、格別でした〜☆

まだ早い時間だったので、メニューに限りがありましたがちょこちょこいただいたタパス ↓

oriza

ホワイトアスパラガスとぷっくりしたアンチョビが美味!

自然光が気持ちよく入る、モダンなタパスバーでした。

セビリア大聖堂 ↓

SONY DSC

世界で3番目に大きいのだそう。

ヒラルダの塔の展望台から見えた景色 ↓

SONY DSC

中央に見える円形の建物は闘牛場です。

SONY DSC

これで観光も終了。

SONY DSCSONY DSC

今回初めて訪れたアンダルシア地方、セビリア&コルドバ。

毎日本当にすばらしいお天気で、観光も見所いっぱい、
のんびり街歩きや美味しいタパス…..とっても楽しい週末でした♡

SONY DSC

次回はアルハンブラ宮殿を見にグラナダ、そしてマラガもいいかな〜と思ってみたり ♪

2 responses »

  1. こんにちは~!
    誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう♪

    セビリア、本当にいいところよね~♪
    いい感じにアラブとヨーロッパが混在してて、他の街にない魅力があるところ。
    ワタシも去年行って、すっかりファンになったよ。

    また近いうちに会えるの、楽しみにしてるね!

    • サンクさん、こんにちは〜!
      一昨日日本から戻ってきて、ボケボケしていたらお返事が遅くなってしまいました。。
      今日は久々にお会いできて嬉しかったです♪

      そうそう、結婚10周年記念でもあったのですね〜☆
      う〜っとりと記事を見せていただきました。本当に素敵な記念日になりましたね。
      改めておめでとうございます!!

      引き続き、南仏ホリデーの記事、楽しみにしています。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s