Seville – LABULLA

Standard

フラメンコ観賞後、ディナー へ

SONY DSC

特に下調べもせずにきたので、直感を頼りにお店選び。

このあたりはロンドンで言えばSOHOみたいなエリアかな。

まだスペインにしては早いディナータイムだったせいか、ガラガラなお店が多い中、
ここLABULLAは人気があってすでに賑っている様子。

SONY DSC

ちょっと覗いてみると、オーナーがメニューを丁寧に説明してくれて
感じがよかったのでここでディナーすることに決定〜。

SONY DSC

キッチンの隣のテーブルに案内され、シェフの作るいろんなお料理を観察。

いただいたお料理はどれも美味しくて、他のメニューも試してみたかったので翌日も来店。

こちらは1日目のオーダー ↓

Seville dinner

2日目のオーダー ↓

Seville dinner1

プレゼンテーションも綺麗で、メニューもオリジナリティーがあって
どれもとても美味しかったです。

中でも2日目のフォアグラは絶品!
1日目もなかなか美味しかったのでリピしたのですが、2日目はその数倍◎~

デザートはトレーから好きなものを選んでいただきます。これも美味 ♡

ロンドンにもあったらいいな〜と思えるお店でした ♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s