Florence – Final day

Standard

〜 最終日 〜

SONY DSC

アカデミア美術館へ

SONY DSC

ミケランジェロのダヴィデ像 ↑

大理石で身の丈なんと5.17メートル。すごい迫力でした。

フィレンツェの街並みを一望できるミケランジェロ広場 ↓

SONY DSC

ここからの眺めは本当に素晴らしい〜!

このあと丘の上にあるOmeroでランチ。

SONY DSC

トスカーナらしい景色を楽しめて、お料理も美味しいレストラン☆

omero1

ミントが効いたアーティチョークのサラダ、ワイルドボア ラグーソースのパッパルデッレ …

ああ、また食べたい♡

SONY DSC

SONY DSC

再びお散歩&ショッピング

そして、Westinホテルに最近素敵なバーができたと聞いて行ってみることに。

フィレンツェのWestin、とても好きなホテルで前回来たときまではここに滞在してました。

SONY DSC

ガラス張りのモダンなバー&レストランSE – STO on Arno からは、
360度美しい景色を眺められていい雰囲気。

滞在の最後に訪れることができてよかった。

暖かくなったらテラスでの食事も気持ちよさそう〜。

SONY DSC

久しぶりのフィレンツェ旅行、本当に楽しかったな〜。

Hareくんも来月また来よう!というくらい満喫していて、
やっぱりこの街は Florence 家のNo.1 ♡ということを再確認。

次回はいつ行こうかな。今から楽しみです♪

2 responses »

  1. Florenceちゃん、フィレンツェ旅行記ありがとう!
    とってもとっても楽しく読ませてもらったよ。
    おかげで、旅行がすーっごく楽しみになってきた!!
    レストランも、しっかりメモったので(予約はとれなかったの)絶対に行ってくる♪
    先週、お友達がフィレンツェに行くというので、Florrenceちゃんのブログを紹介したら、
    紹介していたレストランに行って、パスタもアーティチョークのサラダもとっても美味しかったと言ってた^^
    ジェラートも食べなきゃいけないし、太るの覚悟しなきゃね。笑

    • チェリーちゃん、旅行記読んでくれてありがとう〜♪
      もうすぐだね、チェリーちゃんのフィレンツェ行きも☆
      いいな〜、美味しいものをいっぱい食べて楽しんできてね!!
      お友達にも紹介してくれてありがとう。気に入ってもらえてよかった。
      あ〜あのジェラートもまた食べたくなってきちゃった〜。
      チェリーちゃんはスリムだから大丈夫よ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s