Poodle Club

Standard

ヘンリー&ソフィーの新しいお友達

IMG_1724

スタンダードプードルのベリーちゃん♡

オーナーのK子さん、サンクさん&おクレちゃん、ワン好きPichicoちゃんと集まって、
まずはThomas Cubittでランチ。

初めて会うベリーちゃん、K子さんの隣にお行儀よくおすわりしている姿はまるでお人形のよう。

スタンダードプードルというと、あのプードルカットのシュッとしたイメージだったけど、
ベリーちゃんはフワフワ毛並みのベアカットでリボンもつけてオシャレ〜!

久々に会うおクレちゃんも変わらず元気そう☆

poodle club

ランチ後、外に出て改めてワンコのご挨拶&撮影タイム。

↑ ソフィーちゃん、ベリーちゃんと並ぶととっても小さい。

IMG_1750

みんなでお散歩〜

おクレちゃん&ベリーちゃんに近付きたくて、ヘンリー&ソフィー急ぎ足。。

IMG_1745

もっとお散歩していたかったけど、とても寒い日だったので近くの The Orange に入ってティータイム。

IMG_1794

この日は初めて会う大きいお姉さんベリーちゃんと憧れの先輩おクレちゃんとの再会を果たし、
ヘンリー&ソフィーは始終遊びたくてウズウズ。

暖かくなったら広い公園で一緒に遊んでもらえたらいいね〜。

ご一緒してくださったみなさま、楽しいワンコ会をどうもありがとう♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s