Afternoon Tea at the Hempel Hotel

Standard

Hempel Hotel でロビンさんとアフタヌーンティー。

季節外れな記事になってしまいましたが、この日はまだ夏日でとてもいいお天気だったので、
ホテルのZen Gardenでお茶することに♪

このガーデン、映画”ノッティングヒルの恋人”の撮影にも使われたのだとか☆

ホテル内同様ミニマリズムなデザインですが、素敵な雰囲気。

ほどよく差し込む太陽の光も心地いい。

スイーツは見た目も可愛くお味もなかなかでした。

スコーンは固めで、サンドイッチはパンがちょっとパサパサしてたのが残念。。

でも、この日通常の半額で£12.50 とビックリ価格だったので、この気持ちいいガーデンで
のんびりATできることを考えるとお値打ち感は◎でした。

帰り道、南仏風の?素敵な写真が撮れるスポットを教えていただいてパチリ♪

ロビンさん、楽しい午後をありがとうございました☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s