Santorini ~ part 4 ~ Sunset & Dinner 1

Standard

サントリーニと言えば夕日。

前日は展望台に行って見ましたが、この日は一日ホテルでまったりだったので、夕日もホテルから観賞〜。

展望台からとはひと味違う夕日をのんびりテラスから眺めました。

その後のディナーもホテルで。

↓ ベストテーブルを用意して下さったとのこと。嬉しい〜♪♪

が、日が完全に沈んでから食事を始めたので、キャンドルだけの灯になってホントに真っ暗。

メニューも何を食べてるかも見えな〜い。。

レストランの方はロマンティックロマンティックと繰り返していたけれど、
もう少しライティングがあった方がロマンティックな気が。。。

↓ 露出を思いっきり上げて撮れた写真の一部。

フォアグラがとろとろで特に美味しく、全体的にも美味しかったのですが、いただいたお料理をもう少し見たかったな〜。

とは言っても、外でのお食事がとっても気持ちいい夜に、美しい夜景を眺めながら素敵なひとときでした。

ライトアップされた夜の雰囲気もいい感じ☆

2 responses »

  1. ども~!
    すっごい写真がキレイ=3
    ギリシャの島系に行くのってちょっと遠いイメージがあったけど、2泊3日でも大丈夫やのね♪
    ギリシャは絶対に行きたい場所なんで、この写真を見てますます楽しみになってきた~!

    • サンクさん、こんばんは~。
      うれしいコメントありがとうございます♪
      どこを見ても絵になる景色で、写真を撮るのも楽しかったです。
      2泊3日でもまったりホテル滞在は楽しめましたが、観光とかすることを考えると
      もうあと1~2日あってもいいかな~と思いました☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s