Santorini ~ part 1 ~ Kirini Suites & Spa

Standard

先日、2泊3日でサントリーニ島に旅行に行ってきました。

もう9月も終わりだったので、だいぶ涼しくなってるかな〜と思っていたら、まだまだ夏真っ盛り。

太陽が、真っ青な空が、眩しい!

空港からホテルのあるOiaまで車で30分ほど。

フロントへ続く石段を下りて行くと、目が覚めるほどの純白の世界が待っていました。

滞在したのは、Kirini Suites & Spa

ウェルカムドリンクをいただいてチェックインを済ませると、ホテル内を案内してくださいました。

どこを歩いても、白、白、白…  そして紺碧に輝くエーゲ海。

白と青のコントラストが本当に美しい!

石段を上ったり下りたり、まるで宇宙?にでも迷い込んだかのよう。。笑

洞窟風のホテルは、歩いているだけで楽しい♪

お部屋ももちろん洞窟風〜。

別世界の絶景に癒されながら、のんびりまったりの3日間が始まります☆

2 responses »

  1. お帰りなさーい。サントリーニ、不思議テイストのかわいい建物だよね〜。ホント、クリアで真っ青な空と、パキッと真っ白な建物、そして、紺碧の海がキレイなところよね。既に冬枯れっぽいロンドンとは違って、まだ夏真っ盛りだったのね、羨ましい〜。ホリデーの続き、楽しみにしてるねー♪♪

    • Pichicoちゃん、ただいま〜♪ 
      サントリーニ、不思議テイストがかなり気に入っちゃったよ。
      お天気もとってもよくて、リラックスするのに最高のとこだね〜。
      ホテルでまったりが心地よくて、ほぼ観光ゼロだったけど。
      今日はロンドンも気持ちいいお天気だったね!ひきつづきよい週末をね☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s