Min Jiang, Kensington Gardens and Afternoon Tea at the Milestone Hotel

Standard

SienaちゃんとMin Jiang でランチ。

眺めのいいチャイニーズレストランです。

食事しながら公園の緑を眺められるのは、ロンドンでは貴重な存在。

お天気がいいと本当に気持ちいい空間です。

どれも美味しくいただきましたが、特にダックの春巻きが◎でした。

このあとKensington Gardens をお散歩〜。


この近くまではワンコのお散歩でたまに来るのですが、Kensington Palace ↑は久しぶり。

美しいガーデン

長閑な光景を満喫したあとは、Milestone Hotel でティータイム。

フラっと立ち寄ってみたら、ラウンジはもう満席ということで、コンサヴァトリーに案内されました。

お茶だけのつもりが、なんとATを注文。でもシェアです。笑

ここのスイーツはなかなか美味しかった。

そして、スタッフの方がにこやかで感じがよかったのが好印象。

ラウンジの雰囲気もよさそうだったので、今度は予約してまたいつか行ってみたいと思いました。

本帰国が決まったSienaちゃんとはこの日が最後に。。

お別れは淋しいけど、また再会できる日を楽しみにしてるよ〜♪

それまで元気でね☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s