Le Manoir aux Quat’Saisons ~ Lunch ~

Standard

ヘンリー&ソフィーとしばしのお別れ〜。。

そしてお楽しみのランチタイム♪

TVでもおなじみのシェフRaymond Blanc のこのレストランは、
Michelin ☆☆ をなんと27年も維持しているのだそう。

ホテルの広大な敷地内には自家農園もあり、レストランで使われる野菜の多くは
ここで栽培しているとのことで、まずいただいたお野菜の美味しさに感激。

その後のお料理に期待が膨らんだカナッペとアミューズブーシュでした。

7コースのお料理をいただきました。

Summer vegetable risotto, Mascarpone cream

Confit of salt cod, coco beans, olive

Soft fried hen’s egg, watercress puree and Jabugo ham

Assiette of organic Denbighshire piglet, cabbage, onion puree and prune

Somerset goat’s milk Cardo cheese, nectarine, cumin and celery

Bounty

Blackcurrant soft meringue, Tahiti vanilla and marshmallow

どれも美しいプレゼンテーションで本当に美味しい!

目にも舌にも嬉しいお料理で、サービスも心地よく幸せ〜。

特にBountyのココナッツのプレデザートはHareくん共々大ヒット☆

デザートまでいただいたところで、ヘンリー&ソフィーのお迎えへ。

ケンネルはレストランから歩いて3分くらいのところにあります。
気付かれないようにそーっと遠くから様子を見てみると、

同じ姿勢で並んで立って、お迎えまだかな?と注意深く外を見ている姿が何ともキュート。笑

奥にはちょっとしたワンコ用ベッドルームもあり、冬にはヒーティングもつけてくれるそうで、
ワンコたちには十分快適そうなスペース。ゆっくり寛いでくれてたらよかったのにと思うけど、
ヘンリー&ソフィーにとっては初めての経験だったので心細かったよね〜。。

長時間、いい仔にして待っててくれてありがとう♡

このあとは、一緒にテラスでコーヒータイム。


素敵なガーデンを眺めながら、のんびり気持ちいい時間でした♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s