Burger & Lobster

Standard

Burger & Lobster で週末ランチ。

ここは予約ができず、混んでいるときには1時間待ちと聞いていたので、早めの時間に入店〜。

メニューはなく、チョイスはバーガー、ロブスター、そしてロブスターロールの3つのみ。

バーガーも気になるところですが、Hareくんが炭火焼グリルのロブスター、私はロブスターロールをオーダー。

まずは、ブラディーメリーとホームメイドレモネードで乾杯♪

まもなくロブスターが運ばれてきて、いただいてみると、

と〜っても美味しい☆

ブリオッシュロールの方はプリプリのロブスターがぎっしりで、ブリオッシュとの相性も◎

Hareくんの炭火焼も香ばしくて、いただくのが楽しくなる美味しさ♡

デザートにはチョコレートブラウニームースをいただきましたが、
これがまたロブスターの後にピッタリ?なお味で美味しかった〜。

純粋にロブスターを楽しみたいと思ったらココ!という感じのお店です。

2 responses »

  1. あ!、あのHareくんが気になってたお店ですね♪
    Florenceちゃんのこの記事読んで、ガゼン行きたくなりました 笑。
    ロブスターロールの左横にあるのは何ですか?
    気になるぅぅぅ^^。
    私も是非行ってみまーす。
    ご紹介、どうもありがとう☆

    • ロビンさん、コメントありがとうございます。
      そうそう、あのお店です♪
      この日はちょうどロブスタ〜って気分だったので、
      プリプリのロブスターをとっても楽しめました☆
      左横にあるのはサラダですよ〜。
      サイドでオーダーしなくても、サラダとポテトはついてくるので簡単。
      ぜひぜひ行かれてみてくださいね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s