Hambleton Hall ~ part 1 ~

Standard

イギリスのカントリーサイドにプチ旅行してきました。

今回はヘンリー&ソフィーも一緒。ワンコたち、初めてのお泊まり旅行です。

向かったのは、Oakhamにあるカントリーハウスホテル”Hambleton Hall”。

ここは以前、ロビンさんのブログで紹介されていたところ。

雰囲気もよさそうで、調べてみたらワンコもお泊まりOKで、
ロンドンからも行きやすそう〜ということで行ってみました。

緑豊かな敷地内にあるこのホテル、ヴィクトリア様式の建物でガーデンもいい感じ。

お天気も気持ちよかったので、まずはティータイム。

ワンコたちにもお水がサーブされてゴクゴク。。

↓中のインテリアもイギリスらしい。

お部屋に入ってもワンコたちはまだまだ大はしゃぎ。

いろんなところに座ってみてはこの笑顔〜

連れてきてあげてよかった♪

4 responses »

  1. Florenceちゃーん!!
    私達も寛いだラウンジ、とっても懐かしい~~ 笑。
    ヘンリーちゃんとソフィーちゃんがとってもハッピーそうですね。
    初めてのお出かけ、とてもうれしそうなのが伝わってきます☆
    続編も楽しみにしてますね。

    • ロビンさ~ん
      素敵なカントリーハウスホテルを教えてくださってありがとうございます!
      ロビンさんたちもこのラウンジで寛がれたのですね~♪

      ワンコたちもとってもハッピーそうだったので、ワンコ連れでイギリス国内旅行も
      いいなと思いました。またおすすめなどあったら、ぜひ教えてくださいね☆

  2. とても素敵なホテルですねぇ。
    不思議の国のアリスの世界みたいです。
    ロンドンからはどれくらいで行けるのでしょうか?
    いつか行ってみたいです。
    素敵な画像に癒されました。

    • さきさん
      コメントありがとうございます。
      こじんまりとしていて、イギリスの雰囲気をたっぷり味わえる素敵なホテルでした。
      ロンドンから電車で45分+タクシーで20分くらいで行けましたよ。
      湖もすぐそばにあり、のどかなところでした☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s