Afternoon tea at Blakes Hotel

Standard

チェリーちゃんとMちゃんとBlakes Hotel でアフタヌーンティー。

Cadogan Hotelで紅茶を習っていたときに、先生がここのATをおすすめされていたので興味津々〜。

到着すると、はじめレストランのテーブル席へ案内されようとしましたが、アフタヌーンティーをするには
ちょっとフォーマルな感じだったので、お隣にある寛げそうな素敵なチャイニーズルームでいただくことに。

まず、サンドイッチがとっても美味しい〜。

中身はチキン、ローストビーフ、卵、サーモン、きゅうり。
フレッシュに作られた感があって、お肉系に偏ることなく
お野菜もバランスよくいただけて、ちょうどいい。

スコーンは、本当にスコーン?と思うほど柔らかくフワフワで、クリームもホイップクリームのようで、
苺と一緒にスコーンにのせていただくと、ケーキのような感じで美味しかったです。

ケーキはちょっと甘めだったかな。。

最後にコーヒーもいただいて満足〜。
紅茶も美味しかったけど、やっぱりコーヒーが好き♡

チェリーちゃんとMちゃんと、のんびり楽しいATでした。
どうもありがとう〜♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s