Marrakech – La Villa des Orangers ~Light Lunch~

Standard

ここに宿泊すると、コンプリメンタリーでいただけるライトランチ。

中庭のオレンジの木の下でいただきました。

外は相当気温が高いはずなのに、この中庭は涼しくてとっても気持ちいい。

ライトランチながらきちんとメニューもあり、なかなかチョイスもありビックリ。

↓こちらは二日目のランチ。

デザートまで美味しくいただきました。

ミントティーも、マラケシュ滞在中にいただいた中で、ここのがいちばん美味しかった♪

ロンドンに戻ってきた今でも、”またオレンジの木の下でライトランチした〜い”
と思ってしまうほど、お気に入りのひとときでした☆

2 responses »

  1. トップの写真、とてもいいね~♪
    あのランチタイムが脳裏に蘇ってきます。
    まさに、お気に入りのひと時☆
    こんな時間をまた過ごしたいです。

    • ロビンさん、こんばんは!
      トップの写真、雰囲気出てます〜?笑
      ホントに素敵なランチタイムでしたよね。
      またあのリアドに行ってのんびりした〜い☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s