Marrakech – La Villa des Orangers

Standard

先月、いつになく忙しかったこともあり、ブログ更新がすっかり滞ってしまいました。

今月からまた追々再開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

UPしたい記事はたくさんあるのですが、まだ記憶に新しい
先月末に行ってきたマラケシュ旅行記から書いていこうと思います。

ロビンさんと2泊3日で行ってきたマラケシュ☆

本当はHareくんも一緒に行く予定だったのですが、都合がつかなくなってしまい、
思いもよらずロビンさんと女二人旅♪

宿泊したのは、La Villa des Orangers。

ロビンさんが、なんと10年も前から気になっていたとおっしゃるリアドホテル。

ここへ一歩足を踏み入れると、外とはまるで違い、落ち着いていて洗練された空間が広がります。

モロッコスタイルの建築や装飾が本当に美しく、見れば見るほどうっとりしてしまいます。

 

表面的な華やかさではなく、このリアド内の至るところがセンスよくコーディネートされていて、
どこにいても心地いい時間を過ごすことができるのが嬉しい。

お部屋はスイートをシェア。

モロッコスタイルでとっても気に入ったのでご紹介。

↓こちら一階のラウンジ。

奥にはマッサージをお願いできるスペースもあり、

二階はベッドルーム&バスルーム。

見た目だけでなく、使い勝手もいいように設計されていて、大満足〜♪なお部屋でした。

2 responses »

  1. ほんとうに。。とても良い旅行となりましたね。
    リヤドそのものも期待通りでしたが、
    お部屋もまさに大満足☆
    今からマラケシュ再訪が楽しみでなりません 笑。
    ご一緒出来た素敵な時間をどうもありがとう♪

    • ロビンさん
      とっても楽しいマラケシュ旅行でしたね。
      こんなに素敵な時間を過ごせたのもロビンさんのおかげです。
      本当にどうもありがとう〜☆
      ストさえなければ(笑)、ロンドンから近くて時差もないし、
      またすぐにマラケシュ行きたくなりますね〜♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s