Amaranto – Four Seasons Hotel

Standard

Amarantoで週末ランチ。

この日はわりと暖かかったので、外のお席でお食事することに。

このお庭のすぐ外は交通量の多いPark Laneだというのに、週末だったせいか全然静かでちょっとビックリ。

私たち以外は誰も外にいなくて(中もガラガラでしたが)、かなりプライベートでリラックス〜。

Pure Passionというノンアルコールのカクテルをオーダーしてみたら、見た目もキレイでとっても美味しかったです♪

私のビーフカルパッチョはピエモンテ産のビーフが柔らかく美味しかったのですが、
スパゲティポモドーロはかなり普通のお味。。

Hareくんのボンゴレは塩気がビックリするほど強く、スープに交換してもらってました。
メインの仔牛はまあまあだったみたいです。

少し寒くなってきたので、デザートは中でいただくことに。

ココナッツのパンナコッタというのをいただいてみましたが、残念ながら好みの味ではありませんでした。

去年改装されたらしいこのFour Seasons Hotel。
赤を基調としたモダンなインテリアで、雰囲気はとっても素敵で居心地はよかったです。

これでお料理が美味しければな〜とちょっと残念でした。

2 responses »

  1. とても素敵な空間なのに、これだけガラガラだというのは
    食事のクオリティーのせいなのかな。。なんて思ってしまいました^^。
    内装が良いだけにホントに残念です。
    それにしても、パークレーンのホテルでは
    インターコンチもレーンズボロもイタリアンですね。

    ↓ 楽しいひと時をありがとうございました。
    またご一緒しましょうね♪

    • ロビンさん、こんにちは〜☆
      本当に素敵な空間だったので、お料理が美味しければ
      ぜひリピしたいレストランだったのに。。残念です。。
      近くにインターコンチやレーンズボロもあるので、この辺りでイタリアンを
      食べたくなったら、そっちに行ってしまいますね〜。

      Galvinランチ、楽しかったです。またご一緒してくださいね♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s