Galvin at Windows – Hilton Park Lane

Standard

ロビンさんとGalvin at Windowsでランチ♪

ここはHilton Park Lane の28階にあり、ロンドンでは珍しい眺めのいいレストランとして気になっていました。

窓際のお席から見えたのは、メイフェアビュー。

このランチにきた頃は毎日雨続きでしたが、この日はお天気もなかなかよく、
景色を楽しみながらお食事できるのが新鮮で嬉しい☆

メインのポークベリーは塩気が強かったのですが、作り直していただいたらとても美味しくいただけました。

作り直していただいてる間に、コンプリメンタリーでチコリーとモッツァレラのサラダを
持ってきてくださったのですが、これがさっぱりしていて美味しかったです。

食事が終わる頃に、お店の方からキッチンとバルコニーからの眺めを見たいか聞かれたので行ってみることに。

スタッフしか足を運べないようなところに、こんなにロンドンらしい眺望↓を楽しめるバルコニーがあったなんて驚き。。

今度はハイドパークの眺めのお席で、ぜひまた行ってみたいな〜と思える素敵なレストランでした。

ロビンさん、この日も楽しいひとときをありがとうございました☆

2 responses »

  1. 美味しそう♡
    眺めも良いし、最高ですね(*^_^*)
    毎日素敵に過ごされていて、仕事やら研究やらで日々慌ただしくしている私には羨ましいです(^-^)

    前の記事のソフィーちやんがとってもキュート♡♡

    • akさん、こんばんは☆
      眺めも楽しめて、美味しくて、雰囲気もサービスもよく
      素敵なひとときを過ごせました。

      akさんはお忙しそうですが、充実した日々をお過ごしのことと思います。

      ソフィーちゃん、今も隣でリラックスしてます♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s