Afternoon Tea at the Landmark Hotel

Standard

チェリーちゃんとMちゃんとランドマークホテルでアフタヌーンティー☆

この日は、チェリーちゃんベイビーも可愛くおめかしして最初の一時間だけ参加♡

ここのATはオリジナル、グルテンフリー、チョコレートの3種類があり、
それぞれ違うものを注文してみんなでシェア。

グルテンフリーのATは初めてだったので、どうなのかな〜?と思っていましたが、
運ばれてくると見た目は普通と変わらず美味しそう。

サンドイッチはパンがトーストされていて、外はカリカリ、中はモチモチしていて美味しい〜!

オリジナルとチョコレートの方のサンドイッチは普通な感じ。

スコーンはサンドイッチが終わってから温かいものをサーブしてくれましたが、
残念ながらグルテンフリーも普通のものもパサパサ&ボソボソ。。なので、あきらめてスイーツへ。。

チェリーちゃんがチョコのスイーツを上手に3等分してくれたので、いただいてみるととっても美味しい〜♪
ATのスイーツにあまり期待はしていなかったのですが、ここのチョコのスイーツ
甘すぎず上品なお味でどんどんいけます。

チョコばかりいただいた気がして、他のスイーツの記憶があまりないのですが、
サイズも小さくて見た目にも可愛く、ちょこちょこいただけるのが嬉しい〜。

3時から始まったこのAT、気がつくとなんと8時前になっていました。

開放的な雰囲気で、チェリーちゃんとMちゃんとのんびりおしゃべりできて
とっても楽しいアフタヌーンティーでした♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s