Apsleys – The Lanesborough

Standard

先月、結婚5周年記念日ディナーでApsleysへ♪

今年はじめの感動のランチ以来の再訪。

この日は5コースのテイスティングメニューをオーダー。

Hareくんはすべてのお料理に合うワイン付きのコース。

ちょっと和風な?お刺身のようなアミューズブーシュに始まり、相変わらずとっても美味しい!

この日は結婚記念日ということで、シェフからのサプライズのお料理もいただいて心遣いが嬉しい。

フォアグラは少し甘めでトルテリーニは塩気が強く、時々聞いてくれるウェイターにHareくんはそのことを伝えるものの
“今日はシェフには言わないで!言うなら明日ね。”と言ってました。笑

黒トリュフのパスタ、ダックは絶品で、ホタテのグリーンカレー風のお料理もアイデアが面白く美味しかった〜。

最後にはお祝いのケーキまでいただいて、このレストランのホスピタリティーに感謝です。

お気に入りレストランで、美味しく素敵なひとときを過ごすことができました♪

Hareくんどうもありがとう〜♡

3 responses »

  1. 素敵な結婚記念日でしたね~♪
    ホスピタリティーの高いところは、色々と洗練されていますよね ^ ^
    盛り付けがとっても可愛くてセンスがあって、ぜひ行きたい~☆☆と思ってしまいました。(一人だから今回は無理かな~涙)

    • akさん、ありがとうございます♪
      このレストラン、本当に洗練されていて、空間的にも美しいですし、
      お料理も美味しくて大好きです。
      機会があればぜひぜひ行かれてみてくださいね☆

  2. Pingback: Apsleys – The Lanesborough « Florencestyle♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s