La Poule au Pot & William Curley

Standard

桜がきれいに咲いていた頃の、気持ちいいお天気の日曜日。

Hareくんとヘンリー&ソフィーのお散歩中、ヘンリーのそっくりさんを発見〜♪

ソフィーが”お兄さんにそっくりなワンちゃんがいる!”と思ったのか、興味津々で近付いていきます。

少しお話していると、このそっくりワンちゃんのオーナーカップル、ヘンリーがまだ生後数ヶ月の頃にHareくんが
お散歩中会ったことがあるらしく、それはそれはヘンリーのことを気に入ってくれて、犬種などいろいろ聞いていて、
自分たちもヘンリーと全く同じアプリコットのミニチュアプードルを飼い始めたということが判明〜!

↓生後数ヶ月のヘンリー。↑のそっくりさん、こうして見てもなかなか似てるかも。笑

しばらく歩いて、La Poule au Potでランチ。

このレストラン、いつも人気なので美味しいのかな〜と思っていたら、初めて来たときにはガッカリなお味。。

でもお天気の良い日だったので、ワンコたちと外に座れるのが魅力的で再び挑戦。

メニューにもよるのかもしれませんが、この日はなかなか美味しかったです。

その後、William Curley でデザートタイム。

両方とも美味しかった♪

ここはワンコ連れで入れるのでよく行っていますが、最近モンブランを見ていないな〜。

5月も半ばを過ぎたというのに、まだまだコートが手放せない今年のロンドン。。

早く清々しい陽気になってほしい☆

3 responses »

  1. 同じ犬種でも似ているワンコがいると嬉しくなっちゃいますよね~^^
    しかも、我がコを見て同じ犬種をお迎えしたなんて聞いたら、更に感動☆☆
    階段にちょこんとお座りしているヘンリーちゃんの画像、ぬいぐるみみたいで可愛いですね♪
    ワンコって、子犬の時と大人になってからのお顔って違いますよね~^^
    大人顔になるっていうか。
    もちろん、どちらも可愛いけれど♪
    ヘンリーちゃん、ソフィーちゃん、なでなでしたい衝動に駆られちゃいます♪^^

    • akさん、こんばんは☆
      自分のワンコと似てるワンコってつい見てしまいますね〜♪
      ワンコ同士も似てるって思うのか?気のせいか、いつも同じ犬種に会うと
      興味津々な感じです。
      今子犬のときの写真を見ると、本当に小さくてあの頃は可愛かったな〜なんて。。
      ヘンリー&ソフィー、なでなで大好きです♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s