Tea time☆

Standard

Mちゃん家での”シフォンの会”にお呼ばれ♪

この日はチェリーちゃん&ベビちゃんも一緒。

始めにシフォンケーキをみんなで作って、その後Mちゃんが前もって作っておいてくれた
紅茶シフォンケーキをいただきながらティータイム♪

ふわふわでとっても美味しい〜!Jing TeaのWhite Peonyとの相性も◎。

バラの形のかわいいマドレーヌもMちゃん手作り。

私たちが作ったほうじ茶のシフォンケーキも、この後試食してみるとやっぱりふわふわで大成功。
作り方も教えてもらったし、意外と簡単だったのでこれから作れるようになると思うとワクワク。

久々にチェリーちゃんベイビーにも会えて、急に成長していたのにはビックリ。

ニコニコ笑うようにもなっていて、抱っこしてもご機嫌で可愛かった〜♡

ずいぶんと長居してしまったけど、とっても楽しいひとときでした☆

Mちゃん、シフォンケーキレッスン&素敵なおもてなしをどうもありがとう!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s