Tsukiji – The Westbury Hotel Mayfair

Standard

Tsukiji(月寺)で週末ランチ。

本当は違う日本料理レストランに行きたかったのですが、そこは週末はディナータイムのみの営業という
ことだったので、近辺をブラブラしていたらまだ行ったことのない月寺というレストランが目の前に。

前から気になっていたこともあり、いざ入店〜。

シーフードのセビーチェ、お鮨いくつか、揚げ出し豆腐、蟹のから揚げ、ハマチかまの塩焼き
+ご飯&赤出しをオーダー。

シーフードのセビーチェは冷たくてさっぱりして◎。

蟹のから揚げもなかなか。

一番美味しかったのが、ウェイトレスさんにおすすめしてもらったハマチかまの塩焼き。

食べるごとにふわふわの身がどんどん出てきて、レモンと大根おろしといただくと最高〜♪

これを食べにまた行きたい☆

4 responses »

  1. こんにちわ。今日は日曜日だよ(*^_^*)
    いつ見ても おいしそうだね~器も素敵な日本料理だね。ロンドンでこんな風に食べれたらいいね!!
    新記事の ☆☆レストラン 普通だったんだ(笑)
    ☆付きでも 意外とあれ?って思うお店あるよね・・・
    好みなのかな・・・
    ぜひ Florenceちゃんのお料理も ブログで見てみたいな(*^_^*)

    • りんごちゃん、こんにちは♪ 
      日曜日いかがお過ごしだったかな?
      ロンドンでもだいたいの日本料理は楽しめるよ〜。
      でも梅の花みたいなお料理食べられないのは残念。>< 
      あ〜また行きたいな、梅の花。。

      私のお料理〜?ウフフ〜、そのうちブログでUPできるように頑張るわ☆
      お楽しみにね。笑

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s