Nice

Standard

最終日のニースは快晴☆

お天気がいいと本当に気分もウキウキ♪♪

眩しい陽射しで目覚めて、この日はホテルで朝ご飯〜。

その後ビーチをお散歩して、旧市街へきました。

日曜日だったということもあり、マーケットは大にぎわい。

お花もとってもキレイ〜。

この通りにある多くのレストランのテラス席は、お昼前だというのにほぼ満席。

この後、エキシビションに向かう予定だったので、ゆっくりするつもりはなかったのですが、
あまりにも気持ちいいお天気だったので、私たちもテラス席で軽くランチをすることに。

太陽の光を燦々と浴びながらいただくランチは格別でした♪

↓こちらの写真は前日土曜日のエズからニースに戻った時に撮った写真。
(やっぱり暗い。。)

エキシビション終了後、夜のフライトまで時間があったので再びビーチへ。

キレイな海を眺めながら、Pichicoちゃんはビール、私はレモネードをいただきながらのんびり〜♪

南仏っていいね〜〜☆とほろ酔い(?)Pichicoちゃんとうっとり。。

こんな感じで、今回の旅行もあっという間に終わってしまいましたが、2年ぶりにフィギュアスケート観戦もできて、
一年前に初めて来て気に入ったニース&エズ村にも再び来れて、楽しい時間を過ごせてよかったです。

そして、同じくフィギュアスケート観戦でニース入りしていたOyaちゃんご夫妻ともニースでは会えなかったけど、
帰りのフライトが同じで空港からも車で送ってくださって、最後までワイワイとっても楽しかったです。

Pichicoちゃん、Oyaちゃん&Oyaくん、本当にどうもありがとう♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s