Petrus

Standard

PichicoちゃんKinakoさん、OyaちゃんとPetrusでランチ。

みんなが揃うまで、バーエリアでポップコーンをいただきながらおしゃべり。

前回来たのは一年ちょっと前だったと思いますが、
相変わらずこのレストランの雰囲気、サービスは好き♡

みんなが到着したところで、テーブル席へ移動〜。

この日いただいたのは、Menu du jourから

Ballottine of foie gras with smoked chicken, Granny Smith apple and glazed almonds

Crispy Suffolk pork belly with black pudding and sage jus

White chocolate cylinder with coffee and mascarpone ice cream

どれも美味しくいただき、楽しいランチでした☆

この後、Kinakoさんは予定があり帰ってしまったけど、
PichicoちゃんとOyaちゃんは、ヘンリー&ソフィーに会いに家にきてくれました。

ワンコ大好きなPichicoちゃんとワンコが苦手なOyaちゃん。

Oyaちゃんはヘンリーに会うのは久しぶりで、ソフィーとはこの日初対面。
二匹から大歓迎されて最初は固まっていたけど(笑)
すぐにソファーにワンコたちと座れるようになっていい感じ〜。

お二人に可愛がられて、大満足なヘンリー&ソフィーでした。

この日はたくさん遊んでくれてどうもありがとう♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s