Koffmann’s

Standard

ロビンさんとHareくんとKoffmann’sでランチ。

この日はお二人初対面☆

ロビンさんとHareくんはシャンペンのカクテルで、私はライム系のノンアルコールドリンクで
まずは乾杯〜♪♪

お料理はPrix fixe menuから、ロビンさんと私はスターターがサバのマリネ、メインがポーク。

Hareくんはスターターにエスカルゴ、メインはダック。

Hareくん撮影ですが、↑の写真のキッチンにいらっしゃる方、Pierre Koffmann氏です。

スターターのサバは盛りつけもキレイで美味しかったです。
メインは確かピンクポークと言っていたけど、焼き過ぎ感があり残念。

Koffmann氏はスターターを作っていたのかな〜とロビンさんと話してました。笑

Hareくんのは美味しかったみたいです。

お次はデザートタイム♡

お食事時のワインはロビンさんとHareくんのお好みのものがなかったのですが、
デザートワインはロビンさんのお気に入りがあったみたいでよかった♪

おふたりは3種類のデザートワインのテイスティングをオーダー。
味見させていただきましたが、何だかとっても美味しかったです。

デザートは3種類あったので一つずつ注文して、チョコレートフォンダン以外は
予め3つに分けてきていただきました。

お話は尽きませんでしたが、Hareくんはお仕事もあり一足先にレストランを後に。。

私たちはもうしばらくのんびり。

何でもご存知で、温かいお人柄の素敵なロビンさんとお会いできて、
この日はHareくんもとっても楽しかった様子☆

レストランを出ると気持ちいいお天気だったので、家に帰ってヘンリー&ソフィーをピックして、
ロビンさんにもおつきあいいただいて一緒にお散歩♪

以前、秋田犬を飼われていたというロビンさん。
興奮気味のヘンリーをしっかりコントロールされていて流石でした。

しばらく歩いた後はThomas CubittでVirgin Mojitoをいただきながら休憩〜。

ロビンさん、この日はとっても楽しいひとときをどうもありがとうございました☆

4 responses »

  1. この日は心から楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます☆
    Hareくんともお会い出来てとても嬉しかった~♪
    もうすっかりお友達にしていただいてる気でいます^^。
    それにしても、さすがHareくん!彼からは学ぶことがたくさんありました。
    こうして素敵なご縁をいただけて感謝しています。
    また近いうちにご一緒できますように。。。

    • ロビンさん、こんにちは♪
      お元気ですか〜?
      この日はHareくんにも会ってくださってどうもありがとうございました。
      Hareくんもロビンさんとお会いできてとっても嬉しかったみたいです。
      また近いうちにぜひご一緒してくださいね☆

  2. 美味しいものをお友達と食べるのって私も大好きです♪
    私も今日はそんな時間を過ごしてきました~^^

    ソフィーちゃんとヘンリーちゃん、似てる!カワイイ♪

    • akさん、こんにちは☆
      お友達との美味しい時間、いいですよね~。
      akさんも今日は素敵な時間を過ごされたのですね♪

      ヘンリー&ソフィー、ルックスだけはそっくりになってきてます。笑

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s