Murano

Standard

2月のことですが、Pichicoちゃん、Sienaちゃん、OyaちゃんとMuranoでランチ。

2年ほど前だったと思うのですが、このレストランがまだGordon Ramsayのグループだった頃に、ここは一度来たことがあり
とても美味しかったのでまたすぐに行きたいと思っていたのですが、延び延びになっていて、今回久々の再訪でした。

全体的には美味しくいただきましたが、前回ほどの感動はなかったかな。。

でもこの日は、Sienaちゃん&Oyaちゃんは初対面で、このメンバーで会うのは初めてだったので(?)
みんなの新たな一面も発見でき、ガールズトークも盛り上がり楽しいランチ会でした☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s