Henry & Sophie play with Cooper 2

Standard

Yokoさんのお家へ、ヘンリー&ソフィーと遊びに行ってきました。

Yokoさんのワンちゃん、クーパー君に会えるのは去年の10月以来。

(前回伺った時の記事はこちら→

この数ヶ月の間にすくすくと成長していて、ヘンリー&ソフィーのことも覚えてくれているのか、
この日も笑顔で歓迎してくれました。

リードを外すと、お庭で追いかけっこ開始。

みんな本当に生き生きと楽しそう♪

春のお花がいろいろ咲き始めて、お天気もよく気持ちいい〜。

ベビちゃんゲストも来ていて、ますます大喜びなワンコたち♡

Yokoさんのダンナさま手作りのスコーン、と〜っても美味しかったです。

美味しい紅茶もごちそうさまでした。

この日も楽しいひとときをどうもありがとうございました☆

2 responses »

  1. いゃ~ん。みんなとってもかわいい~♡ 笑顔が溢れてる~♡♡
    私も一緒に追いかけっこに参加したいヮ!

    それにしても、Yokoさんのお庭、とっても広いのねー。
    こんな素敵なお庭があると、ワンちゃん飼うには最適。
    私もいつの日か、ワンちゃんと暮らせる日が来るといいな♪

  2. Pichicoちゃん、こんばんは☆
    お友達ワンちゃんと自由に走り回って楽しそうだよねー。
    こんなに広いお庭があるってホント理想的だよね♪

    Pichicoちゃんもワンコ飼える日が待ちどおしいね!
    それまでは家のワンコたちを追いかけてあげてね。笑

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s