Sunset Cruise

Standard

最後の夕方は、みんなでサンセットクルーズ。

ホテル前からボートに乗り、ピチョラ湖を約1時間周遊です。

↑↓シティパレスにもかなり接近。歴史を感じます。

お昼とも夜ともちがって、この時間もまたいい雰囲気。

夕日がだんだん沈んでいきます。

なんとも幻想的☆

ウダイプールで過ごした5日間。

観光に街に出たのは一日だけで、あとはほとんどUdaivilasで過ごしたことになるのですが、
このホテルがとっても居心地よく、まだまだ滞在していたかったです。

Hareくんファミリーともリラックスした素敵な時間を過ごすことができ、本当に心に残るホリデーになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 スタッフの方々も最後まで笑顔でお見送りしてくれて、素晴らしいホスピタリティに感動の連続でした。

またいつの日か行けたらいいな♪

広大で神秘的なインドの国、今回の滞在でもっといろんな所を旅してみたくなりました。

気がつけば、一ヶ月ほどの長い旅行記になってしまいましたが、おつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。

またロンドンでの日常を綴っていきたいと思います☆

2 responses »

  1. Florenceちゃん、おかえりなさい!!
    いや、再びニースにいってらっしゃい!?
    インド旅行記、とってもとっても楽しく読ませてもらったよ。
    なかなか行けない場所だし、ステキだし、夫と何度も読んで、うっとりしちゃいました^^

    • チェリーちゃん、ただいま~☆
      ニースから帰ってきたよ。笑
      インド旅行記読んでくれてありがとう~!
      ダンナさまも見てくれたのね。嬉しい。
      そうだねー、インドはビザも必要だし、なかなか行こうと思わないとこだよね。
      でも今回行ったウダイプールでは、とっても貴重な時間を過ごすことができたよ♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s