Pierre Gagnaire – Sketch

Standard

ロビンさんとPierre Gagnaire – Sketchでランチをしてきました♪

このLecture Roomは初めてでしたが、まず入ってとっても素敵な雰囲気にうっとり〜☆

天井も高く開放的な感じで、インテリアもおしゃれ〜♪スタッフのサービスも丁寧で、居心地いい空間。

ここにお誘いしてくださったロビンさんは、このレストランのお得意様☆

お店からはシャンペンが振る舞われました♪

お酒の飲めない私ですが、せっかくなので少しだけいただくことに。

次々とやってきたスターターの数々。見た目にもかわいくて、いろんなお味を少しずつ楽しめて幸せ〜♡

チョコレートとフォアグラという意外な組み合わせのお皿もありましたが、これが美味しかったです。

メインはビーフ、デザートはチョコレートガナッシュ、ライムのソルベだったかな。とっても美味しくいただきました。

プティフールの真ん中のチョコレート、”コンバンワ”という名前なんだそうです☆笑

カプチーノのカップもステキ♪

ゆっくりとお食事をいただいた後は、階下のパーラーに移動。

途中の階段もいい感じ。

新しくなったマロンケーキとLemon verbena teaをいただきました。

素敵なマダムのロビンさんとのお話は楽しく、前から気になっていたここPierre Gagnaireでご一緒できてとっても嬉しかったです♪

この日はどうもありがとうございました☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s