Happy Birthday ♪

Standard

先日、2月5日はソフィーの1歳のお誕生日♪

生後9週目の時に家にきて、早くも10ヶ月が過ぎました。

↑家にきて翌日の写真。

お兄さんヘンリーがいたので、最初から戸惑うことなく?家に慣れてくれて、しつけもとても楽な仔でした。

ブリーダーさんが、ヘンリーと一番合う仔をと生後8週間までの間観察を続けてくれて、5匹生まれた中からプリンセスと呼ばれていたソフィーが家にくることに。

陽気でやんちゃなヘンリーと比べて、フェミニンで落ち着いていて賢いソフィー。

性格は全然違うけど、とっても仲良くいいコンビ☆

あっという間に1歳になったけど、これからもヘンリーと仲良く元気に成長してね♡

↑プレゼントにあげたおもちゃサンダル♪

8 responses »

  1. ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう☆
    愛くるしい笑顔は変わらないけど、やっぱりお姉さんになってきたねー。
    また一緒に遊んだり、お散歩したりしたいな。

    • Pichicoちゃん
      どうもありがとう〜♡
      顔はそのままだけど、いつのまにかお姉さんになったよね!
      またいっぱい遊んであげてね。
      暖かくなったらお散歩も一緒に行こう♪

  2. まいどー!
    ソフィーちゃん、1歳オメデトウ♪
    ほんと二人ともいい感じに仲良しで楽しそうやよね~。
    ヘンリーくんとベビーソフィーちゃんの階段でのツーショットがたまらなくカワイイ=3=3

    • サンクさん
      ありがとうございます☆
      ヘンリー&ソフィー、先日はおクレ先輩に一緒に遊んでもらえてとっても楽しそうでした!
      ご対面できて嬉しかったです。またぜひ遊んでください♡

  3. はじめまして☆akと申します^ ^
    わんちゃんたちホントかわいいですね♪
    そしてお誕生日おめどうございます!
    私も東京で8才のチワワと暮らしています~
    私もロンドンに以前住んでいました~♪
    素敵なお店、今年またロンドンに行くときに行きたいと思います。
    また遊びに来ます♪よろしくお願いします。

    • akさん、はじめまして☆
      コメントどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。
      akさんは東京でチワワちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪
      そしてロンドンにも以前住まれていたのですね!

      akさんのblogにも今度ゆっくり遊びに行かせていただきます。
      またお話できるのを楽しみにしてます♪よろしくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s