Pied a terre

Standard

SienaちゃんとPied a terre でランチをしてきました☆

美味しいと評判で、前から行ってみたかったこのレストラン。

ちょうどSienaちゃんも気になってたということでここに決定〜。

スターターのサーモンはトッピングのラディッシュ、バジル、周りのピューレとのコンビネーションがとてもよく爽やかで◎

メインのVealも柔らかくて美味しい〜。

このレストランはプティフールがけっこうボリュームありと聞いたことがあったので、デザートは注文しないつもりだったのですが、何だかまだお腹に余裕がありそうだったし、大好きなLemon drizzle cakeがあったのでいただくことに。

プレゼンテーションもキレイで美味しい一品♡

最後に噂のプティフール、ガラスの二段トレイでくるイメージがあったけど、シンプルな黒いお皿で登場。(二人だったからかな?)

4種類のお味が楽しめて満足。特にカヌレが美味しかったです♪

レストランを後にして、Charlotte St からOxford St 方面に歩いていると、Sienaちゃんが行ってみたいカフェがある!ということで覗いてみました。

何だか面白そうな雰囲気だったので、ここでコーヒーを飲むことに☆

店内は混んでいて、はじめは相席になってしまいましたが、個性的なお客さんが多く人間観察も面白い。

↓私の注文したモカとSienaちゃんのカプチーノ。

そしてこのカプチーノを見てSienaちゃん満面の笑み♡

ここに連れてきてくれた理由が分かりました☆

またいつでもご一緒するからね〜。笑

この日は楽しい午後をありがとう♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s