IL CONVIVIO

Standard

Il Convivio でイタリアンランチ☆

Hareくんいわく、ここのロゼワインが美味しいんだとか。

色もとってもキレイ。

ここのフォカッチャもなかなか美味しかったです。

私はスターターにホタテのグリルとメインにビーフの赤ワインソースのパスタ、

Hareくんはビートルートとゴートチーズのサラダとメインに蟹のパスタをオーダー。

ホタテも新鮮でプリプリ。付け合わせのお野菜とのコンビネーションも◎

パスタも美味しくいただき、Hareくんのお料理も満足だったみたいです。

ただデザートのパッションフルーツパルフェは、アイスクリームみたいだけどそうでもなく、何だか中途半端ではっきりしないお味でちょっと残念。

この花瓶、テーブルの席からずっと見えていたのですが、とってもステキで私好み♡

気持ちよく青空が広がって、春が待ち遠しい今日この頃♪

2 responses »

  1. このイタリアン、私も是非試してみたいと思います。
    パスタの茹で具合はいかがでしたか?
    Florenceちゃんが書いていらっしゃるパフェの中途半端な
    感じがどういう意味かよ~くわかります 笑。
    私もどこかでそんなのを食べた経験ありデス^^。
    こちらに行ったらHareくんイチオシのロゼは外せませんね!

  2. ロビンさん、こんばんは☆
    コメントありがとうございます。
    パフェの中途半端な感じ、分かっていただけたのですね!笑
    よかった。パスタの茹で具合はちょうどよかったと思います。
    全てのパスタ、ホームメイドと聞いたような。
    もし行かれた時には、ロゼもぜひ試してみてくださいね♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s