Afternoon tea at the Langham Hotel

Standard

ランガムホテルでPichicoちゃんとSienaちゃんとアフタヌーンティーをしてきました♪

ここPalm Courtの Bijoux Afternoon tea がいい!とよく耳にしていたので、2種類あるうちから Bijoux をオーダー。

最初に出てきたのが Rhubarb with custard というもので、プリンみたいな感じ♪

これがと〜っても美味しかったです。

続いて、サンドイッチとスイーツが運ばれてきました。

サンドイッチは美味しかったけど、けっこうなボリュームと中身もフォアグラ、サーモン、アヒルの卵、ウズラ肉とお腹を満たすものばかり。

サンドイッチが終わってから温かいスコーンがサーブされました。

中がしっとりしていてとても美味しい〜♪

ジュエリーをイメージしたスイーツは、見た目には美しいのですが、その原色使いが人工的な気がして見ているだけで十分な感じ。

その場ではいただけなかったので、カワイイBoxに入れてくださってお持ち帰りしたのですが、結局一口もいただけませんでした。

スイーツは残念でしたが、4時間のんびりとPichicoちゃんとSienaちゃんと優雅な午後を過ごせました☆

2 responses »

  1. Florenceちゃん、こんにちは。
    見た目にとっても華やかなアフタヌーンティーだったね~。
    ゆったりとした午後のひとときをどうもありがとぅ♡

    今日はSavoyのアフタヌーンティーへ行ってきたよ。
    こちらもゆったりとした優雅な時間でした。
    今度お写真をお見せするヮ~。待っててね。

    • Pichicoちゃん
      こんばんは☆
      先日はおつきあいどうもありがとう〜♪
      のんびり楽しいひとときだったね。
      今日はSavoyのアフタヌーンティーだったんだね!
      またお話聞けるの楽しみにしてまーす。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s