Pet Spa♡2

Standard

ヘンリー&ソフィーのトリミングの日。

プードルなので毛が伸びるのが早く、最低6週間に一回はトリミングしないともうボサボサ。

今回は年末年始もあって、7週間ぶりのトリミング。

↓こちらは施術前の写真です。

ここハロッズのPet Spaに通うようになってもう半年以上。

すっかり慣れた様子で、調子良く行ってくれます。

この日はこういうワンちゃんたちがお出迎えしてくれました。↓

ヘンリー&ソフィーを預けて、近くでランチ。

ランチ後戻ってきたら、仲良く向かい合ってトリミングされてました。

フワフワの毛がよみがえって、だいぶスッキリ〜。

↓このワンちゃんたち、まだお利口にして待っています。

今回はいつもと違うトリマーさんだったので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、元気よく帰ってきてくれました。

お家でのんびり〜☆

スッキリ綺麗にしてもらって、何だか振る舞いも大人っぽくなった感じ♪

せっかくなので2ショットでもパシャ。

この日のトリミングもおつかれさま〜♡

~~~前回のトリミングの記事はこちら~~~

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s