Corrigan’s Mayfair

Standard

New Year’s Eve ディナーにCorrigan’sへ行ってきました♪

以前一度だけ行ったことがあり、とてもよかった記憶があったのでまた行きたいな〜とずっと思っていたのですがなかなか行っていなくて、今回New Year’s Eve Menuにも惹かれたので再訪です。

カナッペも入れて5コースのメニュー。すべてのコース、2種類から選べたのでHareくんと違うメニューでオーダー。

私のお魚料理(スズキ)と、Hareくんのお肉料理(Venison)とデザートのアップルクランブルスフレはとっても美味しかったのですが、私のお肉(Pheasant)はちょっと重かったかな。

でも全体的にはサービスもよく、素敵なディナーをいただきました☆

ちょっと食べ過ぎた感もあったので、歩いて帰宅。

そろそろ2012年の幕開けです♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s