The Ledbury

Standard

チェリーちゃんとMちゃんと年末ランチにMichelin 2☆のThe Ledburyへ。

そんなに広いレストランではありませんが、インテリアもステキでとっても居心地いい空間〜♪

スタッフの対応もいい感じで、さっそくココ好きかも〜♡って思ってました。

普段は3コースのランチなのだそうですが、この日は年末年始特別メニューで5コースのメニュー。

チョイスは特にありませんでしたが、妊婦さんでアレルギーありのチェリーちゃんには、きちんと対応してくれてました。

どれも本当に美味しい〜〜☆☆

ビートルートのお料理はお野菜だけでこんなに美味しくなるんだと感動でしたし、ホタテとエビのラヴィオリもあっさり味で◎。

ビーフもとっても柔らかくてソース、付け合わせのお野菜、トッピングのウォールナッツとのコンビネーションも最高♪

プレデザートもメインデザート並のポーションでムースにマンダリンのソースがかかったもの。爽やかでリフレッシュ〜。

デザートにパッションフルーツのスフレ。ここまででもうかなりお腹いっぱいだったので、こんなにポーション大のスフレがでてきて、3人とも絶対無理、、って言ってたのですが、美味しすぎてみんなで完食!

おしゃべりしながらのんびり楽しくいただいていると、外を見るといつの間にか真っ暗。。

4時間以上の長ーいランチでしたが、臨月チェリーちゃんとMちゃんと、とっても素敵なランチタイムを過ごせてよかったです☆

この一週間後にチェリーちゃんは無事出産が終わって、今では立派なママになりました☆

本当におめでとう!!

2 responses »

  1. この日は、本当に楽しかったね!!
    どのお料理も、美味しくて、プレゼンテーションも綺麗で、
    雰囲気も良くって、ステキなレストランでした*^^*
    このレストランを教えてくれてありがとう。
    そして、おつきあいありがとうー☆
    ステキな思い出ができました♪

  2. チェリーちゃん、こんばんは☆
    この日は出産間近だったのに、一緒にのんびりランチできてホント楽しかった♪
    とってもステキなレストランだったね!
    しばらくはのんびりランチとか難しいかもだけど、今度Babyも一緒にお出かけしよう〜♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s