Meat Liquor

Standard

Hareくんがハンバーガーの美味しいお店を見つけた!と言うので、Meat Liquorでランチをしてきました☆

店内はとても暗く、若者の行くナイトクラブのような雰囲気。

暗すぎて写真を撮るのもやっとな感じ。

Strawberry Mojito, Fried Pickles, Greek Salad, Cheeseburger and fries,Chilli Dog, Key Lime Pie and Coffee

をいただきましたが、正直美味しくてビックリ!

Fried Picklesなんて何だろう??と思っていましたが、その名の通りピクルスのフライをタルタルソースにつけていただくのですが、これがまた美味しくてクセになりそうなお味。

グリークサラダもポーション大でしたが美味しくてどんどん進みます。チーズバーガーもお肉がとってもジューシーで美味しい!最近食べた中で一番おいしいハンバーガー☆

キーライムパイも◎で、Hareくんのチリドッグも◎だったそうです。

このお店は予約ができないので、このように↓並ばないといけないこともしばしばだそう。

こんなに並んで待ってまでも、ここのハンバーガーが食べたくなる気持ち分かります☆笑

4 responses »

  1. ちゃお!!お久しぶり(*^_^*)ここ毎日忙しくて 久々にプライベートでパソコン開いたよー。
    ハンバーガ とっても美味しそうだね!たまに 無性にマックのハンバーガー食べたくなるけど クオリティーの高いショップのバーガーって 美味しいよね~
    関東は 沢山あるから 一時期ハンバーガー食べるのにはまってたけど・・・
    これ見て また食べたくなっちゃった!!
    バーガーだけじゃなくて サイドメニューがすごくおいしそー!!食べた―イ!!

    • りんごちゃん、ちゃお☆
      お忙しそうだね!
      ハンバーガーって無性に食べたくなる時ってあるよね〜。
      ここのサイドメニューどれもとっても美味しかったよ。
      りんごちゃんがロンドンに来たら、一緒に行こう〜♪

  2. すっごく気になるー!!と思って早速調べたら、わりと近くにあるお店なんやね!
    実は隠れバーガーlove、サイドメニューもとっても魅力的なので、絶対に行きた~い!
    Florenceちゃんの情報は、本当にありがたい^^♪

    ↓SAVOYのケーキは、あんまりやった・・・?

    • こんばんは〜☆
      チェリーちゃんが隠れバーガーloveだったとは、初耳!!
      場所もちょうどDEBENHAMSの裏だから行きやすいよね。一人でもフラっと入っちゃえそう。
      赤ちゃん連れの人も授乳しながらバーガー食べてたよ♪

      SAVOYのケーキは1つまあまあ美味しかったけど、残念ながら他の二つは食べられなかった。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s