The Glory of Christmas

Standard

12月22日、Pichicoちゃんに誘われてRoyal Albert Hallで行われたコンサート”The Glory of Christmas”に行ってきました。

まずはコンサートの前に、Brunelloでプレシアターディナー♪

お友達からも美味しいと聞いていたし、サイトを見ても雰囲気はよさそうだしメニューもなかなか魅力的。

会場にも近いということで決定したのですが、、、

存在の薄いパンに始まり、スターター、メインも見た目にもお味もアレレといった感じ。。。

いただくほどにテンションがどんどん下がってしまって、二人でガッカリ。。

デザートもコーヒーもいただく気になれず、レストランを後にして会場へ向かいました。

ステージはクリスマスムードいっぱいでブルーの照明がとてもきれい♪

オーケストラの他に混声合唱団、少年合唱団、テノール歌手、トランぺッター、オルガニストの方々も次々と出演されて、クリスマスらしい音楽が演奏されました。

また客席の私たちも一緒に合唱する曲もけっこうあり、ここに来るまで時差ぼけで眠ってしまわないかちょっと心配してましたが、立って歌って座って〜、、などと忙しくしてるうちにすっかり目覚めて、クリスマスの雰囲気いっぱいの楽しいコンサートでした。

Pichicoちゃん、この日はどうもありがとう☆

5 responses »

  1. こちらこそ突然のお誘いにお付き合い頂いてどうもありがとぅ♡
    本当にクリスマスムード溢れるコンサートだったね☆彡
    会場みんなで合唱するコンサートは初めてだったけど、
    指揮者の方のユーモアもあって、とっても楽しかったヮ♪♪

    お食事は... 今度美味しいレストランで優雅に過ごしましょ~。

    • Pichicoちゃん、こんばんは☆
      ホントにクリスマスムードいっぱいの素敵なコンサートだったね♪
      誘ってくれてありがとう〜。

      今度アフタヌーンティー&美味しいお食事でリベンジしようね。笑

  2. 先日はコメントありがとうー!

    クリスマスコンサート、とっても素敵で雰囲気があって、しかも楽しそう!!
    今年は私もこのコンサートに行ってみたいな♪

    Brunello、11月に日本人シェフが辞められてから行っていないけど、やっぱり味落ちちゃったんやね・・・。
    このシェフさんが腕を振るわれていたときは、パスタなんて日本に近くて美味しかったのに・・・。
    「存在の薄いパン」の表現に、上手い!同感!と思っちゃった(笑)

    • チェリーちゃん、お久しぶり♪
      その後Babyちゃんとの生活はいかがかな?

      Brunello、そうだったんだね!前は日本人のシェフだったんだね。
      辞められてしまって残念。パンは前からあんな感じだった?笑

      コンサートよかったので今年はぜひ行ってみて〜。

      今テレビにチェリーちゃん愛しのカルロス出てるよ〜☆Recしてみた。

  3. Pingback: The Glory of Christmas « ♪ お・き・ら・く・ピ・チ・コ ♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s