Fiorentina – Grand Hyatt

Standard

ロンドンで出会ったお友達Sachiちゃんと六本木のグランドハイアットで待ち合わせ♪昨年2月に本帰国されてから、約10ヶ月ぶりの再会〜。

少しロングヘアになった以外、お変わりなく元気そう☆

ハグ ハグ♡

(Sachiちゃんはロンドン生活後、ロンドンで出会ったお友達と再会するときには、いつもこのように外人風の挨拶をするのだそう♪笑)

↑の階段を上った先にあるフレンチキッチンか、1Fのイタリアン、フィオレンティーナにするか迷った結果、イタリアンのガーリックの香りにそそられてフィオレンティーナへ。

”トスカーナ”というコースをいただきました。

久々にSachiちゃんと会うのに全然そんな気がせず、相変わらずたくさん笑わせてくれます。

お料理は日本のイタリアンといった感じでしたが、”まあまあ美味しい”というのが二人の一致した意見。

話は尽きませんでしたが、翌朝にはもうロンドンへ帰る日だったので、そろそろお別れ。。。

Sachiちゃん、日本滞在最後にご一緒できてホントに楽しかったです♪

どうもありがとう〜。また近々会えたらいいな☆


2 responses »

  1. こんにちは~!
    グランドハイアットは行ったことがないけど、中に入ってるレストランとか気になっててん~。
    でもココのイタリアンは”まあまあ美味しい”か・・・(笑)
    ホテルのインテリアはステキそうやけど、わざわざ行くレストランではなさそうやね~?

    • サンクさん、こんにちは〜♪
      このホテル&レストランの雰囲気はすごーくよかったので、”まあまあ美味しい”お料理でも
      満足度はなかなか高かったですよ☆
      でもわざわざ来るほどではないかな。。笑
      ここに併設されているお店のパティスリーは美味しい〜!って友達に聞きました。

      数年前にこのホテルに宿泊しましたが、客室もモダンで落ち着くので好きなホテルです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s