THE Sky – The New Otani

Standard

東京に住むS姉が、宿泊していたホテルニューオータニにやってきました☆ランチにホテル内にある360度回転展望レストラン、THE Skyへ♪

ビュッフェスタイルのレストランで、70分かけてテーブル席が一周するそうで東京のいろんな景色が楽しめます。

予約していた時間に到着すると、スターターコーナー近くのお席に案内され、いざ出陣。

和洋中の種類豊富なお料理はなかなか美味しそう☆

スターターをいただいていると、もうメインコーナーが近づいてきたのでまた出陣。

その後、天ぷら、お寿司、鉄板焼きと好みのものを作ってくれるカウンターも次々と近づいてきて何だか忙しい感じ〜。

常に回っているので今を逃すと、、、という感に駆られてしまったようです。笑

デザートまで持ってきてしまうと、何だかほっ。。♪

さすが日本のデザート。好みのものがいっぱいで美味しい〜♡

コーヒーもいただきながらやっと展望を楽しむ余裕も出てきました。

とはいえ、太陽の光が眩しすぎてしばらく目を開けているのも大変なときもありましたが。。

夜だと夜景がキレイに見えそうなレストランです。

忙しい感たっぷりでしたが(笑)、美味しく楽しいランチでした☆

この後ホテル内の日本庭園を散策です♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s