Ebino Kogen

Standard

石原荘の帰りに父のお気に入りスポット”えびの高原”に立ち寄りました。

野生のシカがたくさん出没していて、人を見ても写真を撮られても逃げることなく、餌でも待っているかのよう。

シカに餌を与えないで!と注意書きがあったので何もあげませんでしたが、人間好きな?かわいいシカたちでした。

高原は少しひんやりしましたが、空気が綺麗でとっても爽やか☆

ランチに宮崎県の郷土料理”チキン南蛮定食”をいただいて、そろそろお家に帰ります。

この数日後にはもう東京に行く日だったので、最後は大忙し☆

久しぶりにお会いするみなさまと楽しいひとときを過ごせました♪

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

↓こちらは、Kちゃんにいただいたマダムシンコのバームクーヘン ”マダムブリュレ”。

3ヶ月待ちと言われるほど人気の商品。

上のキャラメル部分が飴状になっていて香ばしく、中はメープルシロップ味でしっとり♡

と〜っても美味しくて、すっかり気に入ってしまいました♪

Kちゃん、どうもありがとう〜☆

2 responses »

  1. Happy new year☆☆

    えびの高原、空気が澄んでいて素敵な所だよね。
    シカさんもカワイイ!!
    マダムブリュレ、気に入ってもらえて良かった!私も大好き♪
    こちらこそ、お土産いろいろありがとうね。
    Florenceちゃん、今年もよろしくね☆ ブログ楽しみにしています♪

    • Kちゃん
      Happy New Year♪
      今年もどうぞよろしくね!

      マダムブリュレ、本当に美味しかった〜。
      写真見ながらあの味を夢みてるよ☆笑

      2012年もKちゃん家にとって素敵な一年になりますように。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s