Myoken – Ishiharaso ~Part4~

Standard

翌朝のお天気もとてもよく暖かい♪

朝食は食菜石蔵にて♪

このお食事処の雰囲気がとっても素敵なんです。

2007年に完成した新館石蔵。

このお食事処と4室の客室があります。(この客室がまたとってもオシャレ☆)

内装デザインは日本を代表するインテリアデザイナー、杉本貴志氏によるものだそう。

朝日が気持ちよく差し込むテーブル席に通されて、まず頂いたのがフレッシュな人参ジュース。

炊きたての釜炊きごはんや身体にやさしそうなお料理が運ばれてきて〜

朝からお腹いっぱいヘルシーな気分。

お部屋に戻ってまた少しゆっくりして〜

チェックアウト。

両親も喜んでくれて楽しい温泉一泊旅行となりました♪

Hareくんどうもありがとう〜☆


2 responses »

  1. happy new year!!石原荘すごくいいとこなんだね!私まだ行ったことないから次回ぜひ行きたいな~
    昨日鹿児島から帰ってきたよ。やっぱり美味しいものばかりだったよ。
    いいよね 鹿児島。今回は城山観光ホテルに行ったけど リニューアルしててすごく綺麗でびっくり!!お料理も質が上がってたよ。
    Hareくん 優しいね。久々のご両親とのひと時いい時間だね。親元から離れるとこういう時間って有難いよね・・・今年も会えるといいね!!ロンドンに行きたいよ~。

    • りんごちゃん
      ハッピーニューイヤー☆
      今年もよろしくね♪
      石原荘よかったよ〜!夫君と今度ぜひ行ってみて〜。鹿児島は食べ物ホントに美味しいね。お野菜とかお肉とか取り寄せたくなっちゃうよ。笑
      城山観光ホテルもリニューアルしたんだね!りんごちゃんブログでUPされるの楽しみにしてるよ。今年はロンドンにもぜひ遊びにきてね〜♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s