6 responses »

  1. 今日は生憎のお天気ですが、いかがお過ごしですか?
    日本の旅行記、とても楽しませていただいてます♪
    ご実家のすてきな佇まいやFlorenceちゃんの目を見張るような作品の数々。。
    生地もとてもいい☆
    そしてこの時期、旅館でゆっくり温泉などという記事は目の毒この上なしですよう 笑。
    Florenceちゃん、良かったね~☆

    昨年はFlorenceちゃんと出会えてとても嬉しかったです。
    どうもありがとう。

    2012年がFlorenceちゃんとHareクンにとって益々すてきな年になりますように!

    • ロビンさん、こんにちは~♪
      今日は元旦だというのに、ホント生憎のお天気になってしまいましたね。
      お昼にはまだお天気がよかったので近くにランチに出かけていたら、帰りにはすごい雨。
      やっとタクシーを見つけて帰ってからはお家でのんびりしてます。

      日本の旅行記、読んでくださってありがとうございます☆

      こちらこそ、昨年はロビンさんと出会えてとっても嬉しかったです!
      美味しい楽しいをぜひまたご一緒してくださいね。

      今年もロビンさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように。。

  2. Florenceちゃん、明けましておめでとうございます。
    お正月はいかがお過ごしかしら?
    我が家は今年初めて、お節料理を手作りして、ゆったりまったりしてまーす。

    出会ってから、もう3年経つのね~。早い早い。
    Florenceちゃん&Hareクンにとって、ステキな一年になりますように...☆
    そして、今年もどうぞよろしくね♪

    • Pichicoちゃん
      あけましておめでとう!
      昨年はお世話になりました♪
      出会ってもう3年も経つのねー、ホント早い早い。

      Pichico家はおせち料理手作りしたのね!すごーい。

      Florence家は外食続きののんびりお正月です。
      これから毎日一品づつおせち料理作ろうかしら。。笑

      今年もPichicoちゃんご夫婦にとって素敵な一年になりますように☆

  3. あけましておまでとう!!

    昨年中は、とってもお世話になりました!
    今年は昨年よりも、いっぱい楽しいこと一緒にしようね!

    Florenceちゃん家が、今年は昨年よりもさらに素敵な一年になりますように☆
    当分会えないけど、ブログ楽しみにしています♪

    • チェリーちゃん
      あけましておめでとう!
      昨年はいろいろお世話になりました。

      新年早々ビックリニュースだったけど、ご無事の出産をお祈りしています。

      2012年もチェリーちゃん家にとって幸せいっぱいの一年になりますように☆

      落ち着いたらまた会おうね♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s